個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

高卒 兼業投資家 鈴木らめるの投資歴

はじめまして。鈴木らめるです。

2018年8月より、「個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログ」をスタートしました。
皆様、応援よろしくお願いします。

 

~鈴木らめる投資歴~

 

2016年 NISA口座を開設し、投資信託スタート!

 

現在の保有する投資信託の資産状況は下記の過去記事をご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

2017年 国内個別株スタート!

 

現在の保有する国内個別株の資産状況は下記の過去記事をご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

2019年 米国ETFスタート!

 

現在の保有する外国株の資産状況は下記の過去記事をご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

コメント

2017年はビギナーズラックでしょうか。購入時期と地合いの良さに助けられ、資産増でした。また配当金も入金され、良いスタートとなりました。

2018年は投資スタイルの確立、購入及び売却時期、株数の買い集め方や売り方など、いろいろと考える上半期でした。

 

業績が良くても、株価が下がったり、材料がわからない株価の上がり方をする銘柄があったりと毎日勉強中です。

 

こちらのブログを投資記録として、気ままに更新していこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

個人投資家 鈴木らめるの資産運用ブログも、おかげ様で1周年を迎えることができました。有難う御座います。

www.stockinvestment0720.com

 

Twitterでもつぶやいています。こちらのブログの更新情報もお知らせしていきます。

twitter.com