個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2018.8.12現在)

こんにちは。鈴木らめるです。

先週末は以下の売買を行いました。

 

4312 サイバネットシステム

4642 オリジナル設計

5020 JXTG

こちらは利確しました。

 

3069 JFLA

8912 エリアクエスト

5957 日東精工

2374 セントケア・ホールディング

3289 東急不動産ホールディングス

こちらは資産防衛の為、一部残し損切しました。

 

含み益も出ておりましたので、気持ち損益は減少。

私は入金投資法をしていますので、毎月ルールに従って証券口座にせっせと給料の2割を入金しましたので、保有資産は現金残高が増えた分、資産増しています。

 

夏枯れ相場、今月8月は監視銘柄を監視しつつ、取引は様子みながらしていこうと思います。

 

twitter.comTwitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。