個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2018.9.9現在)

こんにちは。鈴木らめるです。

<日本人初>大坂なおみ選手、全米オープン優勝おめでとうございます!!

明日はご祝儀相場でしょうか。

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

 

持ち株の監視と監視銘柄の動向チェックだけしていました。

迷ったときは静観するにつきます。

私の資産推移も先週末に底を尽き、少し戻し始めたようです。

 

先週は2418 ツカダ・グローバルホールディングさんより、配当金とクオカードが到着しました。次回は来年3月下旬予定となります。

いつも通り、コンビニの買い物で使わせて頂きます。

 

私はマネックス証券さんの口座を利用しています。

毎週、チャートフォリオで個別銘柄の短期、中期、長期の値動きの動向をチェックしています。

 

明日から相場が始まりますので、気を緩めることなく判断早く取り組む次第です。

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。