個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

JT(日本たばこ産業株式会社 : 2914)から「自社製品優待-プルームテック-」が到着!

こんばんは。鈴木らめるです。
紅葉シーズンとなりました。澄み切った青い空に真っ赤な紅葉。仕事ばかりでなく、季節を愛でたいと思います。

さて、高配当投資先として保有(100株)している JT(日本たばこ産業株式会社 : 2914)から自社製品の「プルームテック プラス(ホワイト)」が我が家にも到着しましたよー。


(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20191110184935j:plain 

配当の通知とともにタバコの試供品が配布されることがあります。


(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20191110185009j:plain

今回は6月分の配当通知とお試しの試供品 低温加熱型たばこ用デバイス「プルームテック+」の本体(スターターキット)のご紹介でした。


3製品の中から選べます。

・プルームテック プラス スターターキット(ブラック)

・プルームテック プラス スターターキット(ホワイト)

・プルームテック スターターキット(ホワイト)

私はプルームテック プラス スターターキット(ホワイト)を選択しました。

※たばこは20歳から(20歳以上の株主の方にお送りしています)←当たり前w


過去記事も合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 

JT(2914)の株式を毎年12月末日時点で100株以上保有すると株主優待として自社製品がもらえます。また隠れ株主優待として、保有株式数問わず送付を希望する株主にはカレンダーが送付されるそうです(2019.11月~12月上旬に届く予定)


過去記事も合わせてご覧ください。 

www.stockinvestment0720.com

 

ESG投資の浸透による世界的な動きに注視して、株価が下がれば買い増ししたいが、現状は値動きをみながら様子見しています。
現在の株価は割高ではないと思うので、長期目線ではこの辺が下値かなとも思います。健全な財務、業績好調、高い利益率etc...株主還元姿勢のあるJT(2914)これからも応援していきたいと思います。

 

頑張れっ!!JT(日本たばこ産業株式会社 : 2914)

 

高配当銘柄の注意点をいつも仲良くさせて頂いている「もみあげ」さんが丁寧にブログ記事にしておりますので是非ご覧ください。

www.momiage.work


国内銘柄ではかなり高い配当のJT(2914)次回の配当はどうなんでしょう?

少し心配。。。


次はカレンダーの到着お待ちしています♪ 

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。こちらのブログの更新情報もお知らせしていきます。

 

 

 

応援お願いします!ポチポチっ♪

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村