個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株(7月)

こんにちは。鈴木らめるです(鈴木らめる𝕏 (@investment0720) / Twitter)
梅雨明けし、各地で花火大会が開催されています。連日の暑さで頭も体もバグっていますw
エアコンつけて適度に水分補給、食欲なくても栄養つけ今年の猛暑を乗り越えていきましょう!

さて、保有銘柄は以下の通りです。

今月は以前保有していた銘柄を買いました。

・花王(4452)

・ブリヂストン(5108)

・コマツ(6301)

・任天堂(7974)

・東京海上(8766)

・ソフトバンク(9984)

・モーニングスター(4765)

・ダイキン(6367)

・稲畑産業(8098)

・ユニチャーム(8113)

・東京日産コンピュータシステム(3316)

・蔵王産業(9986)


米国ETF

・VT

・VYM


投資信託

・eMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー)


過去記事もご覧ください⇓

www.stockinvestment0720.com


DMM FXでドル円,豪ドル円でトレードしていますが、先週ドカンとやられ損切りしてしばし休憩してメンタルを整えています。うまくいったときの快感はなんともいえないですよね。先週はすべて逆行し、思い込みをやめてトレードすることを来月8月は意識していこうと思います。


【DMM FX】について詳しくはこちら


にほんブログ村 投資ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


<PR>