個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株(5月)

こんにちは。鈴木らめるです(鈴木らめる (@investment0720) / Twitter)
5月お疲れ様でした。梅雨入りしてジメジメとした湿気で不快感を感じる今日この頃。季節の変わり目、体調管理をしっかりして夏の暑さに慣れていきたいと思います。

さて、保有銘柄は以下の通りです。

・花王(4452)

・ブリヂストン(5108)

・コマツ(6301)

・任天堂(7974)

・東京海上(8766)

・ソフトバンクG(9984)

・モーニングスター(4765)

・ダイキン(6367)

・稲畑産業(8098)

・ユニチャーム(8113)

・東京日産コンピュータシステム(3316)


米国ETF

・VT

・VYM


投資信託

・eMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー)

過去記事も合わせてご覧ください⇓

www.stockinvestment0720.com

 

2月末から始めたFX。少額から始められ、時間帯も生活時間に合わせて出来るので趣味のようにトレードしています。1分スキャルピングで楽しみながらやっています。マイルールで感情を入れずに淡々とできる方に向いているようです。思い通りにいかないことが多いですが、上手くいくときもあります。分析の仕方は人それぞれでしょうが結果的に少しずつでも利益を積み重ね、資金管理することが大事だと気付かせてくれます。

DMM FXで私はトレードしています。とても見やすく使いやすいのでおすすめです。スマホでスピード本人確認をした場合、最短1時間で取引可能です。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村


ドメイン取るならお名前.com