個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

マクロミル|ポイ活お小遣い活動報告

こんにちは。鈴木らめるです(鈴木らめる (@investment0720) / Twitter)
先日ポイ活アプリ「マクロミル」さんより、お小遣いを頂きました(*´▽`*)V

以前は1P=1円で2000P貯まった時点で換金申請をしていましたが、今回は10倍の20000P貯まったので早速換金申請をしてみました!

前回は約2年前に換金申請をしていたんですね。あと、今回わかったことがありまして換金申請の上限が5000円までということを知りまして4回に分けて換金申請をしていきます。

今回は5000円入金完了!
指定している口座に振込されていました~(∩´∀`)∩ルンルン♪



今回は20回目の換金申請分となりました。

\ 合計 43,000円也 /

あっ、あと!宝くじ(ロト6)当選金も振り込まれていましたので口座はほくほくですw

【ふるさと納税】定期便 1年コース まいにちが、天然水。「大雪旭岳源水」

価格:60,000円
(2023/5/24 12:33時点)
感想(1件)

 

毎日の習慣で地道にコツコツとスマホでポイ活。朝目覚めたら、通勤電車の中、仕事から帰宅してTV観ながらアンケートに答えています。

マクロミルさんのアンケートは社会貢献出来てポイントが貯まってお小遣いまで貰えちゃうんだから暇つぶしというより業務になっていますw

マクロミルの継続日数 : 4年9ヶ月、回答数 10600(前回ブログ更新時 : 7215)となりました。毎日の積み重ねの習慣は継続は力なりとは言いますが凄いですね!

モニターの参加のアンケートもかなりありますのでお時間のある方は参加されると私よりも早くポイント貯まりますので興味のある方は是非、下記のバナーから登録(無料!)してやってみてね!

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



過去記事も合わせてご覧ください👇

www.stockinvestment0720.com


必要なものはスマホ1台あれば、どなたでもすぐにお小遣いゲット!できちゃいます(*´▽`*) お友達と待ち合わせ前のちょっと時間や移動時間、カップラーメンが出来上がるまでの待ち時間にチャリーン!とお小遣い稼ぎしちゃいましょ(^^)/

私はアンケートサイト「マクロミル」ポイ活アプリを始めてから、毎回現金換金申請しかしていませんが暗号資産やdポイント等の各種ポイントにも交換が出来るのでポイント投資やコンビニのお買物でポイント支払いに使えちゃうのでありがたいです♪


⇓こちらも無料登録できるのでお小遣い稼ぎにはもってこいです!!
★☆★お得なサイト《ハピタス》★☆★  

     

∞──────────────────────────────∞       
 利用すればするほどポイントがどんどん貯まる♪               
 貯めたポイントは「1ポイント=1円」で               
 現金やギフト券、各種電子マネーと交換可能!         ∞──────────────────────────────∞ 


ポイントが100万マイル貯まってきて、いつ換金しようかと検討中の「トリマ」一度は耳にしたことあるのではないでしょうか?

トリマもお小遣いポイ活アプリで毎日の移動によりポイントが貯まる仕組みでバスや電車、散歩と移動時間をお金に換えられます。

現金化だけでなく、各種ポイントにも交換出来るのでおすすめのアプリです。私は現金化かdポイントに交換して日興フロッギーで株購入資金にする予定です。


www.youtube.com


トリマに興味のある方は過去記事も合わせてご覧ください👇

www.stockinvestment0720.com


dポイントによる投資もコツコツ継続中です。日経平均もバブル崩壊後の戻り高値とニュースをにぎわしており、株式投資に興味を抱いている方も増加してるんではないでしょうか。

ポイントによる投資なら初心者でも気軽に始められるので少しでも参考になればうれしい限りです(^^)/

ポイント投資も順調です。過去記事も合わせてご覧ください👇

www.stockinvestment0720.com


<PR>


こちらのブログですが個人投資家ランキング1位頂きました!
有難うございます♪ これからもよろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ - にほんブログ村