個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

マクロミル|マイペースでお小遣い活動報告

おはようございます。鈴木らめる(鈴木らめるさん (@investment0720) / Twitter)です。
先日、お小遣いを頂きましたので報告ですヽ(*´▽`*)

アンケートサイト「マクロミル」から入金完了!いつも通り、1P=1円で2000P貯まった時点で換金申請しています。

今回も2,000円入金完了!
指定の口座に振込されていました~(∩´∀`)∩わーい♬



今回は18回目の換金申請分となります。

\ 合計 36,000円也 /

毎日の当たり前のような習慣でコツコツと空いた隙間時間にスマホでポイ活。やるとポイントが貯まり、少しでも社会に貢献できてたら嬉しいなと思いながらアンケートに答えています('◇')ゞ

マクロミルの継続日数 : 2年11ヶ月、回答数 6820(前回ブログ更新時 : 6471)となりました。毎日の積み重ねの結果、継続は力なり。

19回目の換金申請は今月7月末頃には出来そうな感じです。次回の入金は9月末かな。最近はモニターへの参加も都合が合いそうなものは申請しています。

マクロミル に無料登録する

必要なのはスマホ1台だけですし、いつも持ち歩いているので電車での移動時間やお友達との待ち合わせ前のちょっとした時間にポイ活できちゃいます。

私は現金にいつも換金申請していますが、暗号資産や様々なお得なポイントに交換が可能です。

過去記事も合わせてご覧ください。 

www.stockinvestment0720.com


ポイントが貯まりつつある「トリマ」お小遣いポイ活アプリ。こちらも順調にポイントが貯まってきました。現金化しようか、それともdポイントに交換してdポイント投資するか、日興フロッギーで株購入するか検討中です(*´ω`*)うふふ

気になる方はこちらの過去記事も合わせてご覧ください👇

www.stockinvestment0720.com

dポイント投資はこちらの過去記事も合わせてご覧ください👇 

www.stockinvestment0720.com


気になっている方は私と一緒にポイ活やってみませんか?
スマホ、PCで空いた時間で副業。お小遣い稼ぎして投資資金とおやつ代獲得しちゃいましょう(^^)/


スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回応援クリックお願いします('◇')ゞ