個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

お小遣いポイ活アプリ【トリマ】歩いて貯めたマイルを換金してみた!

こんばんは。鈴木らめるです(https://twitter.com/investment0720)
先日、ポイ活アプリ【トリマ】のマイルを換金しました。アプリをダウンロードして約2年半となり、改悪のニュースも途中ありましたが、コツコツと続けていました。

【トリマ】は歩くだけでマイルが貯まり電子マネーやポイント、デジタルギフトと交換できるお手軽ポイ活アプリです。

皆さん、ご存じだと思いますが通勤やいつもの移動がちょっとお得に+(プラス)になるお小遣いアプリなので是非、この機会に私と一緒にポイ活始めてみませんか?

\招待コード 7HoWC-qAr /

上記の招待コードを入力&会員登録すると5000マイルプレゼントされますので是非、ご登録してみてください(∩´∀`)∩

www.stockinvestment0720.com


こちらがマイルを換金して得られたお小遣い9000円です♪
換金申請が初めてだったのでよくわからず苦戦しましたがなんとか完了しました。
2年半くらいでこんなもんです。ミッションや買い物、ゲームをすれば私よりももっと早くマイルを貯められます(;´Д`)汗



まぁ、手間のかかる割には少ないですwww
これからもぼちぼちやっていきますよっと。換金申請してからは3日くらいで振り込まれていたので「アンケートアプリ マクロミル」より、早いですね。

マクロミルについては下記の記事をご覧ください。

www.stockinvestment0720.com


他にもお得なアプリは多いので隙間時間でお小遣い作っちゃいましょう(^^)/

<PR>簡単無料登録はこちら⇓

マクロミルに登録する

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

高還元率ポイントサイト《ハピタス》


ブログで備忘録、お名前.comでドメイン取得はこちら⇓

ドメイン取るならお名前.com





ブログランキング・にほんブログ村へ