個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

マクロミル|コツコツマイペースでお小遣い活動報告

こんばんは。鈴木らめる(鈴木らめるさん (@investment0720) / Twitter)です。
先日、お小遣いをいただきましたので報告です!!

アンケートサイト「マクロミル」から入金完了!いつも通り、1P=1円で2000P貯まったら換金申請しています。

今回も2,000円入金完了!
指定口座に振込されていました(*´▽`*)わーい♬



今回は17回目の換金申請分となります。

\ 合計 34,000円也 /

毎日の習慣でコツコツと空いた時間にスマホでポイ活。習慣ってやらないと気になってやるとポイント貯まるし、お小遣いがゲット出来て社会に貢献できるなんて良いですよね~(*´з`)

マクロミルの継続日数:2年8ヶ月、回答数 6471(前回ブログ更新時:6223)となりました。毎日の積み重ねの結果ですね。継続は力なり。

18回目の換金申請は来月5月半ば頃となりそうです。次回の入金は6月末かな。モニターとかオンラインでモニターとかすれば、私よりガンガンと稼げます。


マクロミルに登録する

必要なのはスマホ1台だけ。私は現金に換金申請していますが、暗号資産や様々なポイントに交換が可能です(必ずお好みのポイントが見つかります)

過去記事も合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com


ついこの前から始めた「トリマ」お小遣いポイ活アプリ。こちらは始めたばかりなのでポイントを貯めている段階です。現金化もしくはdポイントに交換してdポイント投資に回そうかと思っています。


過去記事も合わせてご覧ください。 

www.stockinvestment0720.com


気になっている方は私と一緒にやってみませんか?
スマホ、PCで空いた時間で副業。お小遣い稼ぎして投資資金、おやつ代を獲得しちゃいましょう(^^)/

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル


「ポイ活」楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる!

「ポイ活」でおどろくほど得する方法~楽しく、賢く、ポイントがどんどん貯まる!~【電子書籍】[ 紀村奈緒美 ]

価格:1,430円
(2021/4/26 22:04時点)
感想(1件)


ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回応援クリックお願いします(^^)/