個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株(4月)

こんにちは。鈴木らめるです(鈴木らめる (@investment0720) / Twitter)
4月お疲れ様でした。GW突入ですね、私はカレンダーと関係なく仕事三昧です(´;ω;`)ウゥゥ…
4月は新事業も開業し、40半ばのおじさんは栄養ドリンクを飲みながら汗だくで頑張っていますw
先週は藤の花まつりを楽しみ春のイベントを愉しみ癒されました♪ 今日は2月決算〆の法人税を支払いに税務署回りをして来ます(;´Д`)ハァハァ

さて、保有銘柄は以下の通りです。

・花王(4452)

・ブリヂストン(5108)

・コマツ(6301)

・任天堂(7974)

・東京海上(8766)

・ソフトバンクG(9984)

・モーニングスター(4765)

・ダイキン(6367)

・稲畑産業(8098)

・ユニチャーム(8113)

・東京日産コンピュータシステム(3316)

 

米国ETF

・VT

・VYM

 

投資信託

・eMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー)

www.stockinvestment0720.com

 

保有銘柄は下げたら買い増しだけしています。土日以外は毎日ドル円メインでFXのトレードをしています。上位足から環境認識をして下位足のチャートを見て私なりの水平線やトレンドラインを引きながら取れるところを欲を出さないようにコツコツと利確しています。もちろん、損切りしながらなので100%の勝ちはありませんし、トータルで勝てたらオッケーにして勝ち癖をつけて感情に流されずリスクを取りすぎず5月も頑張っていきたいと思います(^^)/

2月からFX始めて、3月までマイナス。失敗を繰り返し、感情との闘い。レンジはしないように上か下かのトレンドが出てからエントリーを心がけて自分の中の根拠のみエントリーして4月はトータルプラスになりました!!これは嬉しい。微益ですが、コツコツと積み上げて少しずつロット上げていきたいと思います。

私が使っているのはDMMFXの口座を使用しています。見やすくて使いやすいです。

まだ口座開設されていない方やどの口座にしようか迷われている方はこちらから口座開設をどうぞ。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら



リアルトレードではないけど、そのうちライブ配信しながらトレードしたいなんて思っているのでご興味ある方は一緒に勉強していきましょい(^^)/


www.youtube.com


本日は以上です、5月相場もよろしくお願いしますm(__)m

<PR>

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】



ドメイン取るならお名前.com こちらからどうぞ⇓


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村