個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株(3月)

こんにちは。鈴木らめるです(鈴木らめる (@investment0720) / Twitter)
3月お疲れ様でした、新年度スタート!4月相場もよろしくお願いしますm(__)m
最近は花粉の影響で鼻水とくしゃみを連発していますw
そろそろ桜も終わりかな。先週は数年ぶりにお花見をしてきました。そして墨田川の花火大会も再開するとのニュースでとても楽しみにしている今日この頃です(*´▽`*)

先月、誕生日でして沢山のお祝いコメント有難うございました(涙
引き続き頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_


さて、保有銘柄は以下の通りです。

・花王(4452)

・ブリヂストン(5108)

・コマツ(6301)

・任天堂(7974)

・東京海上(8766)

・ソフトバンクG(9984)

・モーニングスター(4765)

・ダイキン(6367)

・稲畑産業(8098)

・ユニチャーム(8113)

・東京日産コンピュータシステム(3316)

 

米国ETF

・VT

・VYM

※VOO,HDV,SPYD売却済み

 

投資信託

・eMAXIS Slim全世界株式(オールカントリー)

 

www.stockinvestment0720.com


保有銘柄は下げたら買い増しだけしています。ここ最近はドル円メインでFXのトレードをしています。まだ始めたばかりなのでマイルールを設定しながらレンジにはエントリーしないでトレンド転換したときにエントリーするように心がけています。

FX口座の相性もあるかと思いますが、皆さんのおすすめがあれば教えてください。

私が数ある中で選んで開設した口座はDMMFX
条件達成で最大30万円のキャッシュバックもありますヽ(*´▽`*)

新規口座開設はこちらから⇓

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】



新年度もスタートしましたので、何か新しいことにも挑戦していきたい!
私のこちらのブログは月一くらいの更新ですが、振り返る備忘録として継続して書き綴っています。

私のドメインURLはお名前.comさんより、取得したのですが先日、会員向けのメールでAmazonギフトカード10万円分の豪華賞品プレゼントキャンペーンのお知らせが来ましたので早速エントリーしました(∩´∀`)∩

エントリーって言っても、ボタンをポチッと押すだけなのでお名前.comの会員さんであればエントリーしときましょう!!

(下記のメールが届いたよ!)

 

>キャンペーン期間が今月4月30日(日)12:00まで<

お名前.comを登録されていない方はこちらから⇓

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村