個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

マクロミル |ポイ活お小遣い活動報告

こんにちは。鈴木らめるです(https://twitter.com/investment0720)
先日ポイ活アプリ「マクロミル」さんより、お小遣いを頂きました(^^)/

今回も前回同様に上限の5000円指定している口座に入金完了しました(*´▽`*)v

今回は21回目の換金申請分となります♪

\ 合計 48,000円也 /

コツコツと毎日の積み重ねの結果です。ポイ活は習慣化されており、当たり前のように業務になりました。これはもう暇つぶしでもなんでもありませんwww

マクロミルの継続日数:4年11ヶ月、回答数 11021(前回ブログ更新時:10600)となりました。

マクロミルに登録する (登録無料!!)


過去記事もご覧ください⇓

www.stockinvestment0720.com


⇓こちらも無料で登録できるのでお小遣い稼ぎにもってこいです(*´▽`*)/

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》


歩くだけで貯めるお小遣いアプリ「トリマ」
一度は聞いたことあるのではないでしょうか? こちらのアプリも以前ご紹介しましたが、移動するだけでマイルが貯まり様々なアイテムと交換可能です。

⇓過去記事もご覧ください

www.stockinvestment0720.com


いろんなポイ活お小遣い稼ぎができるので面倒くさがり屋さんの私でも移動は必ずしますのでコツコツとこれからもやっていこうと思います。

関東は梅雨明けし、各地で花火大会が開催しております。熱中症の気をつけて夏の思い出作りをしていきましょう!!

<PR>

どうせ飲むなら最高品質の水。プレミアムウォーター
こちらのブログですが個人投資家ランキング1位をいただきました!読者様の応援のおかげです!いつも有難うございます♪ これからもよろしくお願いします(^^)/



次回はポイ活でゲットしたdポイントによる運用状況をブログ記事にしたいと思いますのでお楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩

ブログ村参加しております、ぜひご登録お願いします!!

個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ - にほんブログ村