個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2020.3.13 現在の資産状況)

おはようございます。鈴木らめるです。
13日の金曜日。終値ベースでは3年4ヶ月ぶりの安値となりました。マーケットは混乱していますね。リーマン・ショックや東日本大震災後のような厳しい相場が続いています。新型肺炎コロナの収束、財政・金融政策の発動待ち。世界を揺るがす米国株市場にも引き続き要注目していきたいと思います。

f:id:cocoaramerukirari:20200311053937j:plain

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

買い 

三菱UFJリース(8593)

・ロングライフホールディング(4355)NEW

SPDR S&P 500 ETF(1557)

インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)
 

売り 

なし

 

資産状況(2020.3.13 時点)

含み損益 -209,469円(前月比 -6.75%)

※待機資金除く

 

保有株は先週と変わらず21銘柄(2020.3.13 時点)となります。

 

「節分天井、彼岸底」

 

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」令和2年相場 素人には難しい相場が続いていますので、保有株の毎日の気配値のチェックをしながら様子見だけして大引け後に確認することが多いです。

狼狽売りは避け、3月後半戦も焦らず、様子見しつつ慎重に取引したいと思います。

 

今週のジェットコースター相場、疲れました。ゆっくり休息して、週明けもコツコツと頑張っていきます!!

 

  






ポチッと応援よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村