個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2020.3.27 現在の資産状況)

こんばんは。鈴木らめるです。
満開の桜に雪。幻想的で綺麗ですね。季節外れの雪、1969年以来51年ぶりだそうです。
まだ私は生まれていませんね。風邪など引かぬように気を付けていきましょう。

先週は米国市場が大幅高となり、日経平均株価は反発し寄り付きました。後場、伸び悩むも引け間際の急速な高値で引けました。引き続き、コロナウィルスの感染状況によるボラの大きな展開でしょうか。ある程度は織り込み済みだと思われますが、警戒しつつ取引をしていきたいところ。

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

買い 

インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)
※買い増し

投資法人みらい(3476)
※買い増し

SPDR S&P 500 ETF(1557)
※買い増し
 

売り 

三菱UFJリース(8593)
※一部利確

・日本製紙(3863)利確

 

資産状況(2020.3.27 時点)

含み損益 -201,771円(前月比 -6.51%)

※待機資金除く

 

保有株は21銘柄から、20銘柄(2020.3.27 時点)となりました。

 

「日経平均リバウンド上昇中、買戻し一巡。。。」

 

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」令和2年相場 素人には難しい相場が続いていますので、保有株の毎日の気配値のチェックをしながら様子見だけして大引け後に確認することが多いです。

狼狽売りは避け、3月最終週も焦らず、様子見しつつ慎重に取引したいと思います。

 

休み明け、明日からもコツコツと「花見相場」頑張っていきましょう!!

 

  






ポチッと応援よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村