個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2020.5.15 現在の資産状況)

おはようございます。鈴木らめるです。
先週の日本市場は米国株高を受けて、4日ぶり反発し日経平均株価 2万円台回復しました。休み明け、底堅い値動きとなるのでしょうか。

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

買い 

・三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)

JXTGホールディングス(5020)

・エネクス・インフラ投資法人(9286)
 

売り

・ロングライフホールディング(4355)

インヴィンシブル投資法人(8963)

 

 

資産状況(2020.5.15 時点)

含み損益 -447,186円(前月比 +1.07%)

※待機資金除く

 

保有株は先週と変わらず20銘柄(2020.5.15 時点)となります。

 
「日経平均リバウンド上昇中、懐疑と希望。。。」

 

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」令和2年相場 素人には難しい相場が続いていますので、保有株の毎日の気配値のチェックをしながら様子見だけして大引け後に確認することが多いです。

狼狽売りは避け、5月後半戦も焦らず、様子見しつつ慎重に取引したいと思います。

 

休み明け、今週もコツコツと頑張っていきましょう!!
 

  






ポチッと応援よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村