個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2020.5月資産状況)

こんにちは。鈴木らめるです。
緊急事態宣言も解除となり、この1ヶ月半で私の生活環境もガラリと変わるきっかけとなりました。テレワーク、リモート飲み会など新しい生活様式に少しずつ慣れていきたいと思います。出前は昔からとっていましたので、抵抗はありませんが皆でワイワイガヤガヤと騒ぎながら大声で飲みたい私には慣れるまで時間かかりそうですwww

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

買い 

なし
 

売り 

三菱UFJリース(8593)

 

 

5月の売買は以下の通りです。

 

買い

・三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306) 

・エネクス・インフラ投資法人(9286)

JXTGホールディングス(5020)

 

売り

JXTGホールディングス(5020)利確

三菱UFJリース(8593)
※一部利確

・ロングライフホールディング(4355)利確

インヴィンシブル投資法人(8963)損切

 

 

資産状況(2020.5.31 時点)

含み損益 -286,286円(前月比 +5.72%)

※待機資金除く

 

保有株は先月の20銘柄から、入れ替えもあり19銘柄(2020.5.31 時点)となりました。

 

配当金

イオンモール(8905)

100株 2,000円

合計 2,000円(税別)

こちらの分配金も株購入資金の一部として大切に使わせて頂きます。

 

保有している株は以下の19銘柄となります。

・トーセイ・リート投資法人(3451)

日本再生可能エネルギーインフラ投資法人(9283)

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)

インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人(3298)

投資法人みらい(3476)

蔵王産業(9986)

JT(2914)

オリックス(8591)

ヤマダ電機(9831)

SPDR S & P 500 ETF(1557)

三菱UFJリース(8593)

日本管財(9728)

・FPG(7148)

・伊藤忠商事(8001)

・伊藤忠エネクス(8133)

・NTT日本電信電話(9432)

・関西電力(9503)

・三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)

・エネクス・インフラ投資法人(9286)買戻し

 

「日本市場、買戻しはあるのでしょうか。。。」

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」令和2年相場 素人には難しい相場が続いていますので、保有株の毎日の気配値のチェックをしながら様子見だけして大引け後に確認することが多いです。

セルインメイは来年でしょうか?5月相場は軟調だと、6月相場は上昇しやすいなんて言われています。。。夏前まで少しずつでも上昇を期待しています。


 

  





 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村-