個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

【株主優待】池袋のおとなのスパ「タイムズ スパ・レスタ」で休日を満喫して来ました!

こんにちは。鈴木らめる(鈴木らめるさん (@investment0720) / Twitter)です。
豊島区池袋サンシャインシティ前の都心のおとなのオアシス「タイムズ スパ・レスタ」さんへ行って来ました。

f:id:cocoaramerukirari:20210405110229j:plain

「タイムズ スパ・レスタ」は24時間無人時間貸し駐車場パーキングで知られるタイムズサービス株式会社が運営しています。以前保有していた パーク24(4666)さんの株主優待の有効期限が2021年4月30日までということもあり、優待消費してきました。


「タイムズ スパ・レスタ」について

>電車アクセス 東池袋駅徒歩3分,池袋駅東口より徒歩8分と駅からのアクセスもよく気軽に立ち寄れます。

>車でのアクセス 首都高速「東池袋」出口 約600m とタイムズステーション池袋(209台)駐車場完備で利用当日なら駐車料金 1,000円(入庫後24時間以内)なので、おひとり様でゆっくりとくつろいだり、カップルで雨の日デートにも最適ですね(*´з`)♡

f:id:cocoaramerukirari:20210405112332j:plain

ちなみに昨日は夕方から雨。。。はい、おひとりです。

「あかすりをしたい!」

「サウナに入って汗かきたい!」

ここで恋人募集しちゃおかな(*´з`)、、次回はおデートで行って落ち着いた空間でアロマでラグジュアリーな気分に浸りたいッ!←心の声

さて、話を戻そう。

「タイムズ スパ・レスタ」は付帯施設のみの利用も可能。スパの利用(入館料金なし)なくてもレストランでの食事をすることが出来ますので、平日のランチタイムや仕事の打ち合わせなんかにも利用できます。

※RESTA KITCHEN(レスタ キッチン)2021年4月1日グランドメニューリニューアル!


スパ施設は季節ごとに変わるお湯やイベントがあるみたいですね。昨日は春らしいさくら生姜湯でした。マッサージバスで気になる箇所をいろんな格好で刺激w お風呂は童心に戻りますね。そしてフィンランドサウナで汗をかき、あかすりで老廃物と角質を取り除き重炭酸シャワーで血行促進。疲労回復し、新陳代謝も上がり、肌もあんよもつるつる赤ちゃん肌になりました( *´艸`)

【シルク100%】シルクあかすりタオル【シルクタオル 浴用タオル シルクボディータオル 垢すりタオル シルクスキンケア 角質除去 乾燥肌 敏感肌用】

価格:1,078円
(2021/4/5 12:45時点)
感想(38件)


館内着、タオル、浴室内アメニティ、パウダールームも充実しているので手ぶらで気軽に行ける「タイムズ スパ・レスタ」支払いもクレジットカードや交通系電子マネーも使え、パーク24の株主優待を一度に何枚も使えます。

www.stockinvestment0720.com


また館内が男性と女性で区切られており、高級感そして清潔感のあるとても綺麗な館内でスタッフの応対もよく、比較的若い客層で静かに過ごされるマナーの良い方ばかりでした。このご時世だからか、さほど混雑して居なかったのでストレスなくゆっくりとくつろげたのは良かったです。

女性おひとり様でもセキュリティ完備された女性専用フロアもあるそうなので、安心ですね。


私はお風呂好きのサウナ好きで、よく楽天地や湯宴ランド、街中の銭湯によく通っていたのですが、この1年仕事以外自粛生活でしたので久しぶりにリラックスしてゆっくりとくつろぐことが出来ました(*´ω`*)ほわほわ~♪



にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村