個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

【株主優待】ヤマダホールディングス(9831)より、お買物優待券を頂きました!

こんにちは。鈴木らめる(鈴木らめる🦌🛷🎅🏻🎄さん (@investment0720) / Twitter)です。
ヤマダ電機でお馴染みのヤマダホールディングスさん(9831)より、株主優待のお買物優待券を頂きました(^^)/

f:id:cocoaramerukirari:20211226092226j:plain

自宅から徒歩圏内にヤマダ電機があり、家電製品は全てヤマダ電機で揃えています。もちろん、購入の際は株主優待で頂いたお買物優待券を使用しています。

毎年、お買物優待券が到着すると期限切れしないように意識しながら日用品を購入しています。

優待の改悪もあり、お買物優待券の枚数が減って残念です。今回は500円相当分のお買物優待券が2枚。なんか買物券の紙質が良くなった?気のせいかな('_')はて。。。

f:id:cocoaramerukirari:20211226093324j:plain

株価もかなり安くなって含み損となりましたが、引き続き応援していきたいと思っています。


www.youtube.com


以前ヤマダ電機で家電製品をまとめて購入したときにオススメされた、プレミアムウォーターの「ウォーターサーバー」こちらは場所を選ばないスリムなデザイン性が気に入っています。

👇我が家ではこちらのウォーターサーバーを使用していますヽ(*´▽`*)

f:id:cocoaramerukirari:20211226094358j:plain

契約して早いもので使い続けて2年半くらいです。冷蔵庫の開け閉めをすることなく冷たい水を飲めますし、寒い日はあったかいスープを飲むこともできますし、自炊するときには必ず使います。

どうせ飲むなら最高品質の水。プレミアムウォーター

私が選んだのはデザイン家電ブランド「amadana(アマダナ)」のブラウンのカラーを選択。スリムでスタイリッシュなデザインと部屋の雰囲気に合ったブラウンカラーのお洒落なサーバーがお気に入りです。

※上置きボトルタイプで柔らかいプラスチックのタンクの交換は上に持ち上げるときに慣れるまでは負担かもしれないですね。

プレミアムウォーターは水の注文などができるスマホアプリがあります。

➤アプリでできること

・水の追加注文

・配送スケジュールの確認と変更

・配送の周期や数量の変更

などなど

次の配送があり、水のタンクが余っている場合、スマホのアプリで配送キャンセルや日程の変更、スキップが出来るので便利です。


\ レンタル料は無料!簡単操作で水とお湯が使え、チャイルドロック機能 /

検討されている方はこちらからどうぞ👇



モンドセレクション金賞受賞【プレミアムウォーター】

◎おすすめの方

☑水にこだわりのある人

☑お部屋のインテリアとして

☑アプリで手軽に注文、変更をしたい人


👇欲しい銘柄が沢山見つかります(*´ω`*)



👇応援クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

👇お友達募集中です(^^)/
個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ - にほんブログ村