個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

【株主優待】マンダム(4917)より、株主優待品と期末配当金を頂きました!

こんにちは。鈴木らめる(鈴木らめるさん (@investment0720) / Twitter)です。
マンダム(4917)さんより、株主優待品と期末配当金を頂きました。

f:id:cocoaramerukirari:20210704173429j:plain

今回、初めてのマンダムさんからの株主優待です。
中身は4種類の商品でした。昨年のイメージがあり、今年は物足りなさを感じます。

・エムエーティ ピュア除菌・消臭スプレー(ラージサイズ)360ml
99.9%の除菌と除去,抗菌・消臭と確かな効果と赤ちゃんやペット用品にも使用できる高い安全性だそうです

・ギャツビー フェイシャルペーパー(42枚)
顔のテカリ,ニキビも防ぐ気持ちの良いペーパー洗顔で、爽やかなフレッシュアクアの香りで肌にも優しく1枚で顔から胸元まで拭ける大型ペーパーです

・ルシード 薬用リンクルフォースクリーム(20g)
40歳からの男のスキンケア、年齢を感じさせる目じりやほうれい線など、シワを改善
無香料で無着色なので気軽に使えそうです
いつまでも潤いとハリのある肌でありたいものです(*´▽`*)

・ビフェスタ ミセラーアイメイクアップリムーバー(145ml)
まつ毛や口元に優しいポイントメイク用クレンジング、素早く浮かして包み込み、こすらずするんと落とせるようです
低刺激処方で無香料、無着色の商品です

f:id:cocoaramerukirari:20210704175523j:plain

期末配当金は、100株 1,600円(1株当たりの配当金 16.00円)を頂きました。

マンダムさんは株主に対する利益還元を経営の重要政策として位置付け、中長期的な事業拡大,新規事業開拓及び企業リスク対応のための内部留保に配慮しつつ、配当金による株主還元を優先的に実施することを基本方針としています。

配当金の数値目標は配当性向 40%以上としており、年間配当は1株当たりの配当金 32円を予定としています。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村