個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

【ふるさと納税】美味しい肉汁溢れる黒豚100% 新潟佐渡の島黒豚ハンバーグを食べました!!

こんばんは。鈴木らめる(鈴木らめるさん (@investment0720) / Twitter)です。
大人も子供も大好きなハンバーグのご紹介をしたいと思います。

➤新潟 佐渡の島黒豚ハンバーグ

・塩麹で味付け黒豚ハンバーグの詰め合わせ

f:id:cocoaramerukirari:20210411201625j:plain

特産品の詳細

新潟 佐渡の島黒豚ハンバーグは新潟県長岡市に10,000円を寄付をすることでいただくことができます。

内容は、、、

黒豚ハンバーグ(100g )× 6個
和風ソース(50g)×6個

特産品の詳細は→「ふるさとチョイス

ひとつひとつ真空パックで小分けされ、冷凍で発送されます。

f:id:cocoaramerukirari:20210411202603j:plain

佐渡米、佐渡こんぶなど、佐渡の農産物をふんだんに食べさせて大切に育てた希少な佐渡の黒豚を贅沢に使用。黒豚の旨みがたっぷりと詰まった逸品です。

まず外袋から中袋を取り出し、解凍後中袋のままお湯で約5~6分ほど温めて和風ソースをつけるも良し!なにもつけずにそのまま食べても美味しいですがお醤油やポンズをかけても美味しそうです(*´ω`*)

今回は目玉焼きをのせたハンバーグ焼きそばを作ってみました!

f:id:cocoaramerukirari:20210411203435j:plain

肉汁溢れるジューシーなハンバーグでとても美味しかったです(^^)/
今度はデミグラスソースで食べてみたいと思います。

過去記事も合わせてご覧ください。

www.stockinvestment0720.com

 


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村