個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

TOKAIホールディングス(3167)から株主優待(クオカード)が到着しました!

こんばんは。鈴木らめるです。

TOKAIホールディングス(3167)の株式を毎年3月末・9月末時点で100株以上保有すると株主優待を頂けます。

選択した株主優待のクオカード(500円相当)が到着しました。私はこちらの株を保有してからずっとクオカード一択です。今回は、券面のデザインが変わっていました。

 

(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20190810210716j:plain

 

TOKAIホールディングス(3167)は先日8日に「JPX日経インデックス400」構成銘柄に選定されました!

 

「JPX日経インデックス400」とは、、

資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点等、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たす会社で構成されています。

 

投資初心者の方でも投資金額は9万円台と手を出しやすいかなと思います。私は先日株価の値上がりもあり、一部利益を確定させたので、現在は100株だけ保有しています。引き続きホールドします。

 

過去記事も合わせてご覧くださいませ。

www.stockinvestment0720.com

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。こちらのブログの更新情報もお知らせしていきます。