個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

アンケートサイト「マクロミル」の報酬はいくら?2ヶ月間試しにやってみた!

こんばんは。鈴木らめるです。

アンケートモニターサイト「マクロミル」皆さんはご存知でしょうか?

Twitterでフォローしている方がすすめていらしたので、興味もあり、空いた時間のお小遣い稼ぎできるならと2ヶ月間やってみました!

 

目次 

 

マクロミルとは…

お手持ちのスマホやタブレット、PC(パソコン)から簡単に答えられるアンケートモニターサイトです。

マクロミルというアンケートサイトは株式会社マクロミルが運営しています。

東京証券取引所市場第一部(証券コード:3978)

 

monitor.macromill.com

 

最初はなんか怪しいなと思いましたが、東一上場会社ですので、健全な企業が運営しているという事!

私が、マクロミルに登録したのは2018.8月

それから毎日アンケートに答え続けて、約2ヶ月経ちましたので簡単にまとめてみました。

 

お小遣い稼ぎとして始めてみた結果、約1,200円になりましたので、月平均にすると600円程でしょうか。まだ換金はしていませんので、2,000円超えましたら換金をしようと思っています。このペースですと、10月末ごろですね。

 

純粋にコツコツとアンケートに答え続けただけですので、この報酬でも満足です。

 

換金先が沢山あって使いやすい

マクロミルのアンケートに回答すると、1ポイント1円相当として銀行振り込みやギフト券、他社のポイントに交換が可能です。

※初回は300ポイントから交換が可能

※振込手数料無料!

 

マクロミルでもっと稼ぐには…

・お友達紹介ポイント

・商品モニター

・座談会

 

上記のお友達の紹介や、商品モニター、座談会に参加出来ると日給程度の報酬が頂けるようです。

私は本業の仕事が忙しく、日程が合わないのでお断りしています。

 

ここ2ヶ月間やってみて、思った感想です。

アンケートの数も多く、ただ答えるだけですので隙間時間のお小遣いには持ってこいだと思いました。

 

マクロミルの主なポイント交換先

・換金して銀行振り込み

・商品に交換(5000点以上のアイテムから選べる)

・Amazonギフト券と交換

・提携先のポイントに交換(Tポイント他)

 

私は銀行振り込みを選択予定です。振込手数料は無料です。

 

マクロミルは基本的な個人情報などの登録はありますが、登録無料!

スマホがあれば、簡単にお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。

※PC(パソコン)でしか、答えられないアンケートもスマホで答えられるので大丈夫!

 

登録の流れ

STEP1.メールアドレス・パスワードの登録orソーシャルアカウントで登録

※私はフリーメールで登録しました

STEP2.詳細情報の登録

STEP3.アンケート配信開始

 

お小遣いが増えるなら、やらない理由はありません。

換金してみないと、現実的な収入ではないので、後日報告しますね。

 

monitor.macromill.com

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。