個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2018.9.16現在)

こんにちは。鈴木らめるです。

朝、晩は涼しくなり秋を感じる今日この頃。

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

 

先週は持ち株の監視のみ、売買はありませんでしたが、毎月のルールに従い、給料の2割を証券口座に入金しましたので資産増ではあります。

 

また、以前購入した 5957 日東精工さんより、配当金が入金されていました。

微々たる金額ですが嬉しいものです。

あと、8912 エリアクエストさんより、議決権行使書が届きましたので、ポストへ投函しました。雀の涙ばかりの配当金お待ちしています。

 

先週末の金曜日は東一3兆3千億と、業績連動の秋相場へ雰囲気が変わりつつあるのかなと期待しています。

 

休み明けに今月9月の権利の気になる銘柄があるので、引き続き指値を何本か入れていきたい。

今年もあと3ヶ月となりましたので、東一銘柄を中心に買い増していきたいところ。

 

毎週のルーティン、チャートフォリオで個別銘柄の短期、中期、長期の値動き動向も確認しましたので、持ち株のチェックを怠らずリスク管理を徹底していきます。

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。