個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2019.4月資産状況)ご祝儀相場に期待!!

おはようございます。鈴木らめるです。

 

新しい時代「令和」となり、令和婚や令和ベイビーちゃんが誕生しています。婚礼業は利益率が良いので、私の保有しているブライダル関連株も株価が上がってくれることを期待しています。

 

今年2019年の大型連休ゴールデンウィーク。私はほぼいつもと変わらず仕事でした。GWは「頑張らないウィーク」にしたかったのですが、、

 

連休明けはご祝儀相場を期待していますがセルインメイ、鯉のぼりを見たら株価は下がるという言葉もありますし、慎重に取引したいと思います。

 

今年2019年の年間成績(以下画像です)

f:id:cocoaramerukirari:20190504090706j:plain

 

昨年の大きな下落から右肩上がりで資産は増加率+21.21%(対象期間 2019.1.4~2019.4.26)とトータルで増えています。

 

2019.4月資産状況

含み損益 -177,960円

 

少しずつ含み損は減っていますが、なかなか取り戻せませんね。

 

連休前に利確し、保有株は23銘柄から19銘柄になりました。

 

保有している株は以下の19銘柄となります。

 

・明豊ファシリティワークス(1717)

・日特建設(1929)

セントケア・ホールディング(2374)

ツカダ・グローバルホールディング(2418)

ファーマライズホールディングス(2796)

・JT(2914)

TOKAIホールディングス(3167)

・システムズ・デザイン(3766)

・三菱ケミカルホールディングス(4188)

オリジナル設計(4642)

日本空調(4658)

・モーニングスター(4765)

日産自動車(7201)

みずほフィナンシャルグループ(8411)

オリックス(8591)

九州リースサービス(8596)

ラ・アトレ(8885)

・NTTドコモ(9437)

ヤマダ電機(9831)

 

連休明け、高配当株はチャンスがあれば買い増したいです。またREITや米国ETFの購入をしていきたいと思います。

 

twitter.com

Twitterでもつぶやいています。ブログの更新情報もお知らせしていきます。