個人投資家 鈴木らめるの株式投資ブログ

高卒40代個人投資家です。日本株/FX/Jリート/インフラファンド/米国高配当ETF/暗号資産の入金投資法で資産運用していきます。インスタグラム,TikTok,YouTube始めました。

保有株含み損益(2019.12.11 現在の資産状況)

おはようございます。鈴木らめるです。
先週はCyber Monday(サイバーマンデー) 今年最後のビッグセールがありました。特に買いたいものもありません。
米雇用統計の発表!雇用統計は結果次第で、世界中のマーケットに影響を及ぼしますので事前のリスク対策は必要です。


今週13日は金曜日です。あの、銘柄の購入をしました!

 

さて、先週の売買は以下の通りです。

 

買い 

なし

 

売り 

なし

 

 

資産状況(2019.12.11 現在の資産状況)

含み損益 +109,937円

 

保有株は先週の20銘柄から21銘柄(2019.12.11 時点)となりました。そして含み益が増えています(嬉しい)

日経平均株価、売りに押されながらも大引け前に持ち直したりと方向感の定まらない展開の様子見相場でした。引き続き警戒をしつつ、無駄な取引はしないようにしたいところ。

 

トランプ砲に注視し、細かく利確しつつ、ついていく取引…。

 

「利食い千人力」

 

株式投資は「買い」「売り」「動かない」先行きのわからない相場「休むも相場」なんですが、日々の値動きに揺さぶられます。日経平均株価も底堅さありつつも、年内は様子を見つつ、こんな時に上がる銘柄をチェックし、年内最後の仕込みのタイミングを見ながら少しずつ仕込みをしていきたい。

日経平均は引き続き、利益確定の出やすい相場と言えそうです。日経平均株価23,000円台を固めて、踏ん張れるか、割り込むか、それとも昨年の日経平均株価24,448円を突破出来るか⁉ 注視しながら年末に向けての準備を少しずつ進めていきたい。


では今週も終盤戦、明日も頑張っていきましょう!!

 

twitter.com

 

Twitterでもつぶやいています。こちらのブログの更新情報もお知らせしていきます。

 

  

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村